LINK

HPリンク  
【レイラのお里さん】

ガーディアン・ライアンズ(Guardian Lions) cho-koさん

エレガントで可愛いパピ達がたくさんいます。
レイラのママの麗しのムーちゃん、キュートなセレちゃんetc. レイラと一緒に育った乳兄弟の羽麗くんをはじめハンサム軍団も勢揃い。
【ルウのお里さん&レイラのパパもいます】

Grace Papillon
カールのママさん

ルウのパパ、インターチャンピオンのカール君&ウェンディーママ+レイラのパパ(カール君の息子で、ルウと同父のジュニア君)もいます。ジュニア君も、カール君と似ているハンサムさんです。
《ロンのお里さん》

Just Delight Papillon
chieさん

chieさんの家。ロンのパパ、ルーク君&ママのリリーちゃん&ロンの同胎犬のビービ君、親戚のジュリアちゃん達がいます。JDファミリーと家の3パピは仲良し。皆、イヤーフリンジも綺麗。
GOLD ATEN KENNEL GOLD ATEN KENNEL
えつさん


レイラの乳姉妹、シーナちゃん他、アルバ君やインターチャンピオンのサルーキ様、プードルさん達もいます。素敵で、可愛い犬がたくさんいて、夢のリビング。レイラは、えつさんが大大大好き
Elf Land
紫さん


レイラの乳姉妹、優雅なフローラちゃん、ゼファー君、賢いシルフィーちゃんとの3パピ生活。フーちゃんとゼファーくんはイヤーフリンジも、素晴らしい!! HP作りのお手本にさせていただきました


 

 
  誕生日や記念日 に注文しています。
とっても美味しくてどの子もみんな大満足♪
お誕生日ケーキのページに副店長と
兄弟犬のレオ君と ルウ&レイラの写真が。
いるみなや 密閉式消臭マナーポーチ、迷子札、男の子用マナーパッド、A4ファイル、CDケース、 システム手帳など、素敵な手作り品がた〜くさん。お気に入りのお店です。miyakoさんは、トークくんというMダックスと暮らしていてとっても愛犬家です。

 



banner 蝶や羽の壁紙はこちらからいただきました。 
 白紙地模様の蝶の壁紙、↑↓ラインなどは
こちらからいただきました





3パピヨンと、いつも一緒♪  

3パピヨンと、いつも一緒♪  
 hatata

写真集は工事中ですが、整理が終わったらアップしたいと思っています。Blogより、さらに親バカ度、ヒートアップ!トリノコ族で知識がなかったhatataが、親バカ一直線で、ついにHPまで到達
 
 Blogリンク
3パピヨンと、いつも一緒♪  hatata

こちらは、Blog版。レイラが我が家に来た頃から始めました。怠け者のhatata、デジカメ写真も、めったに撮さないので、皆様からいただいた素敵な写真が満載。思いっきり親バカブログです。
Hamlet Hills   miyukiさん

ロンと同父母のレナちゃんと、虹の橋で見ているアリスちゃんがいます。miyukiさんご一家は、レナちゃんと、いつも一緒♪ ロンとレイラに似ている可愛いウサ耳レナちゃんにルウはLOVELOVE。
 青葉の中で パピヨン大好き エルママさん

ルウとパパが同じ(カール君)デュークくん&ラック君。ルウの弟分の2パピ+優しいエルさんの3パピさん。 仲良しで元気でいたずらで。可愛い可愛い3パピの日々が楽しく綴られています。
我が家のわんこ日記  にんにんさん

ルウと同じパパのルイ君、ルイ君の娘の花音ちゃん。&アリスちゃんミントちゃん+ピレニーズのジョリイ君、お星様になったレオン君がいます。レオン君は、レイラと同じジュニア君がパパです。
リッキーと暮らす日々♪  リッ君ママ♪ayaさん

パパがカール君で、ルウのファミリー。ルウの少しあとに産まれたリッキー君。とても優しく穏やかで見事なコートの持ち主の男の子。ひとりっ子との暮らしは、ロン1頭だった頃を想いだします。
愛犬物語 ☆
シェルティちことパピヨン蘭
ランさん

大ママさんがブログ担当。動きつきで、と〜っても楽しいブログです。蘭ちゃんは、ルウのファミリーで、レイラと同じジュニア君がパパ。この度ママになりました。可愛い子パピのオーナーさん募集中
 ジャンとレナのパピヨン☆ライフ ぴか☆パピさん&ぴか☆パピさんのお嬢さん

お嬢さんと可愛いレナちゃん、ドッグショーに挑戦中。にんにんさんのお嬢さんとともに成長が楽しみ。ジャン君もレナちゃんもドッグタイムレースで俊足コンビ。お嬢さんの写真はとっても素敵です
TOP    BACK  
inserted by FC2 system